道産子(北海道和種馬)飼育日記

埼玉県で道産子3頭を飼育しながら会社勤めしています。

去勢の日程

9月23日(金)


数日前は曇りの予報だったのに、また朝から雨が降っている。
どうしようか迷って、詩と陽を馬房に入れたまま、楽を放牧した。

 

もし雨が止んだら、母が放牧を入れ替えてくれるということだった。
晴れているときはいいけど、雨が多いのが悩みどころ。

 

獣医さんはいつ来てくれるのだろう…。

 

と、夕方待ちかねていた獣医さんからの電話。
24日の日曜、10時ごろ来てくれるとのこと。


よかった、という気持ち半分、簡単なものでも手術というのは…と、かなり不安になる。

 

 

楽を馬房に入れて、詩と陽を放牧することもあった。

f:id:yutakanakandonostage:20160925220521j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ペット・動物との暮らし ブログランキングへ