道産子(北海道和種馬)飼育日記

埼玉県で道産子3頭を飼育しながら会社勤めしています。

子馬のコスプレ

9月22日(木・祝)

 

陽を今後、乗用馬として調教するためには、人間に触られたり、周りで音がしたり、ビニール袋が風で飛んできたりしても、いちいち驚かないように慣らしていかなければならない。


という話とは関係ないかもしれないけど、100均やドンキで買ってきたグッズで遊んでみた。

 

詩も首飾りにすぐ慣れたが、楽は気が小さくて、首飾りを見ただけで逃げてしまった。


これから練習を重ねて、ハロウィンを迎えたいと思う。

 

昼間は、また放牧場を区切っていたが、楽は少し慣れたようで、夕方、放牧場の扉を開けると、落ち着いて戻ってきた。

 

f:id:yutakanakandonostage:20160925220827j:plain

f:id:yutakanakandonostage:20160925220752j:plain

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット・動物との暮らし ブログランキングへ